君は百まで僕は九十九まで

健やかに歳を重ねていけますよう、様々な雑記を取り扱って年齢不詳を目指すブログです。

君は百まで僕は九十九まで

イケメン過ぎる男、タッキー引退

f:id:yuri_taku:20181224054612p:plain

もうすぐ今年も終わりますね。

今年が終わるといえば、年内でタッキーが表舞台から引退してしまいますよね。

 

TOKIOの番組にタッキーが出ていたのを見たのでタッキーのことを書こうかな。

とはいえ、タッキーは好きだけどファンてほどでもなく、単純に顔が好きなんです。

もういい歳で・イケメンで・笑顔が可愛くて・でも美しい男性っていますか!?

子供の頃から本当に可愛く美形でしたよね〜!!

その頃の映像流れてるの見て、あまりの可愛さ、完璧さに今更ながら度肝を抜かれました。

 

我が子があんなんだったらジャニーズ入れるわ!と迷わず思わせてくれるような高い

顔面偏差値。

 

あんなに目の保養になる人がもう表舞台に立たないなんて。。

なんてもったいない!

ニュースでタッキー引退?知った時は、ファンってほどでもないのにショック!!でした。

 

もうタッキー見られないの!?と(T_T)

ショックを受けた女性数知れずですよね。。

 

タッキーってしっかりしてて性格も良さそう。

人間って性格や人間性がある程度、顔に出ると思うんですよね。

顔がいい人ってやっぱり性格も良い人が多いと思うんです。

って私が勝手に思ってるんですけど、あくまで割合の話です。

 

タッキーこれからきっとジャニーズ革命を起こしますね。

正直、ジャニーズには興味ありませんが、タッキーがこれから動かすジャニーズには興味があります。

 

タッキーって自信が溢れている感じがする。

自信がある人ってハキハキしてるし、男性でも女性でも本当に格好いい!

人の意見に左右されず、自分を信じてブレない信念があるんでしょうね。

見ていてカッコイイし気持ちがいい。

人の意見に左右されまくりのブレブレの私からすると、本当に憧れます。

自分を信じるって、結構難しいんですよね〜!

 

話がズレてしまいました。。

 

タッキー見納めは、毎年恒例のジャニーズカウントダウンです!

なんと、ジャニーズを辞めてしまった今井翼さんとタッキー&翼で出るとの事です。

V6の三宅健さんとのKEN☆Tackey「逆転ラバーズ」も是非とも見せてほしい!

楽しみ〜!

タッキーを目に焼き付けるぞー!!

(録画もしようかなっ)

表舞台での最後のタッキー、皆さんも是非目に焼き付けて下さいっ。

 

おしまいっ