君は百まで僕は九十九まで

健やかに歳を重ねていけますよう、様々な雑記を取り扱って年齢不詳を目指すブログです。

君は百まで僕は九十九まで

2019-01-01から1年間の記事一覧

知らないは損!PayPay100億円キャンペーン第2弾の恩恵を受けるには

PayPayが100億円あげちゃうキャンペーン第2弾を2019年2月12日9時に開始します。 待ってましたとばかりに小躍り致しましたが、今回は上限が1000円…。 前回のキャンペーンが凄まじく、わずか10日間で終わってしまったので 今回は長く続きそうな予感…。 ですが…

美容・健康に良い!万能果物【みかん】が大好きなんです

私は寒がりなので冬はあまり好きじゃないのですが、 冬で好きなことといったら、みかん!です。 物心ついた頃からみかんが大好きです。 普通に好きかな〜とかではなく、大っ好き!なんです。 子供の頃から冬はみかんを箱買いする家だったので、冬は定番のこ…

【VOD比較】U-NEXT、Hulu、dTV、dアニメ、FOD、amazonプライムビデオから最適な選択を

この記事では数あるVOD(動画配信サービス)の中からあなたが迷わず選べるよう、おすすめのVODを比較・紹介しています。私が実際に利用をしてきたU-NEXT、Hulu、dTV、dアニメストア、FODプレミアム、amazonプライムビデオの6つのVODの特徴を見ていきましょう…