君は百まで僕は九十九まで

健やかに歳を重ねていけますよう、様々な雑記を取り扱って年齢不詳を目指すブログです。

君は百まで僕は九十九まで

女性は買い物好きですよね!でも限界ありませんか?主婦のお小遣い稼ぎ

買い物ってストレス解消になりますよね。

もちろん、お金が必要なので頻繁にはできませんが、

自由に浪費できるお金が毎月『5万』とかあればなぁ~って思っちゃいますよね。

今回はそんな自由の翼を得る為に何かできる事がないかなと考えてみました!

f:id:yuri_taku:20181224032832j:plain

先日、ショッピングモールにお買い物に行きました。

というのも、子ども達にギャーピーギャーピー言われてる私に旦那様が見かねてたまには一人で買い物でもしてきたらとお小遣いをくれたからです( ゚Д゚)!!
そんな疲れた顔してたかな…。でも、

その心遣いに感謝!

 

運良くセールなんてやっちゃったりしてて、散財しちゃいました。

「旦那様には子どもの服は買わないで自分のだけ買うんだよ」って念押しされてましたが、ついつい子ども服ばかり買ってしまいましたけどね(笑)

子どもは一緒じゃなかったので、気を使うことなく長々とショッピングしました。

一人で色んな服を見て、本当に楽しかった!!

 

買う買わないに関わらず、見てるだけでも結構楽しいんですけど、やっぱり買う気で見てる方が楽しいですよね。

自由に浪費できるお金が毎月あれば日々の生活は潤いますね。

毎月+5万!大袈裟かもしれませんが人生変わるような気がします(笑)

 

主婦のお小遣い稼ぎ~なんて検索をかけるとネット副業〇〇とか。今や当たり前?なワードが並びますね。

例えばポイントサイト・オークション・アフィリエイト・FXなどなど。

うまくやっている人達は何百万も稼ぐとか。。。

なんか怖いんですよね、私にとってPCの世界は未だに。

とはいえ、私のようにネット初心者の人間でもちょくちょくチャレンジできているし

真っ当な方法でお小遣いを稼げるのだから怖がる必要はないんですけどね!

今回は超簡単なポイントサイトについて。

 

ポイントサイトって?

f:id:yuri_taku:20181224053225j:plain

色々なサービスや情報がまとめられたサイトです。

そのサイトを経由してお買い物をしたり資料請求をしたりする事でポイントが溜まります。そのポイントは現金や電子マネーなどに交換する事ができます。

 

楽天市場などで買い物をする場合、ポイントサイトを経由して買えばポイントの2重取りをする事ができてポイントが2倍になります(*^-^*)

知らないって損。

ポイントの貯めかたは買い物だけではなくて様々。

ポイントサイトのゲームをやったり、ただ広告をクリックするだけで溜まったりしますが、一番大きくお金になるのはやはりクレジットカード発行の案件ですかね。

 
年会費無料のクレジットカードを発行するだけで報酬1万円~とか貰えます!

同じ案件でも時期によって報酬は上下しますし、複数あるポイントサイトでも報酬が違います。

ポイントサイトは登録無料なので複数登録して一番報酬の良いところの案件をこなすのが賢いですよね。

以下おすすめポイントサイトです。

 

例えばこんなポイントサイト

ハピタスは提携ショップ、サービスが3000件以上あるのでお気に入りのショップがあればお得にポイントが溜まります。

換金率も1pt=1円と分かりやすいですし、交換手数料などもありません。

また、余計な広告がないのでとてもシンプルです。

運営実績10年を誇り、累計会員数は200万人以上なので大手です。

 

 

ちょびリッチはサービス運営15年で300万人が利用するポイントサイトで、

こういったポイントサイトを利用している人は複数登録してその時の案件を比較するものなのでこちらも登録をしておいて損はありません。

毎月10日・20日・30日はちょびリッチの日で2000以上あるショッピングサイトでのお買い物が非常にお得になります。

換金率は2pt=1円となっています。

 

 

ポイントインカムは楽しくポイントが稼げるような工夫がありますね。

それに時期によるのでしょうけど、クレジットカードの案件やFXの案件など高額な案件が多い気がします。

換金率は10pt=1円なのでわかり辛いですが、交換手数料は無料です。

こちらも運営実績10年で200万人以上の会員数を誇っています。

 

 

まとめ

日々のお買い物や光熱費などを全てカードで済ます事でもポイントってけっこう溜まりますし、楽天・アマゾン・yahooショッピングなどのネットでの買い物もポイントサイトを経由すると、とってもお得です。

意識して貯めるとポイントって結構たまるんですよね。

私はポイントサイト歴はまだ半年くらいですが20万くらいは恩恵うけました。
(どんぶり勘定ですが)

 

 

今回は旦那様にお小遣いをもらえたのでラッキーでしたが、ポイントサイトを利用してのお小遣い稼ぎは本当におすすめです。

浮いたお金でショッピングなら気兼ねなく浪費できますから♪

 

今後は素人ながらお勉強をしてFXもかじってみようかと思い、

良さそうなFX会社を二社、ピックアップしました♪

 

以下、DMMのFXは全てが高スペックでFX初心者から上級者にまで

幅広く支持されているという事でチャレンジしてみたいと思います♪

  

以下、外為ジャパンのFXは通貨ペアが豊富でスプレッドは最狭の水準。

1000通貨から始める事ができるので初心者にはありがたい。

手数料も嬉しい事に無料。

こちらもチャレンジしてみたいと思います♪

 

以下、LIGHT FXは名前のとおり気軽に利用でき、

スプレッドもも最狭水準となっており魅力的です♪

 

以下、OANDAJapanは約定力が高く、スピードも速いと定評があります。

MT4も利用でき、自分の思い通りのトレードができると高い人気があります。

 

以下、みんなのFXは主要通貨ペアのスプレッドが狭い事もさながら

初心者から上級者まで幅広く使えるサービスに惹かれます!

 

色々ありすぎて迷ってしまいますね。

収支がでましたら別記事にてご報告致します♪

 

一人で買い物、ワクワクする楽しすぎるあの時間、次はいつできるかな〜

その日を楽しみにお小遣い稼ぎを頑張りまーす!

 

おしまいっ